【ユームテクノロジージャパン】アクセス不具合復旧のご報告

お客様各位


いつも大変お世話になっております。

ユームテクノロジージャパン カスタマーサクセスチームです。


この度3月26日(木)夕方〜4月1日(水)午前中にかけてUMUへのアクセスが不安定な状態が続き、一部のお客様ではアクセスが出来ない状態が発生いたしました。

この度は、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。


現在は、復旧し通常通りにご利用いただける状況となっております。

なお、今回のアクセス不具合は、UMUが利用しているデータセンター(AWS:Amazon Web Services)側のネットワークにエラーが発生していたことが原因で、アクセスに不調が生じておりました。


今回の件に関しましてご不明な点などがございましたら、

お手数ですが、下記カスタマーサクセスまでお問い合わせください。

-----------------------------------------------------

【カスタマーサクセスお問い合わせ」

お問い合わせ先:cs@umu.co

電話:03-4400-7419

-----------------------------------------------------


本日、UMUを利用した講義やセッションをご予定いただいていたりコース作成作業を進めていただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ユームテクノロジージャパン株式会社

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。