新・UMUオンライン勉強会

新・UMUオンライン勉強会

UMUの無料オンライン勉強会が新しくなりました!

よりご参加いただきやすい形にしましたので、ぜひお気軽にご活用ください!


変更のポイント

①いつでも・何度でも予約できる!

カレンダーからお好きな日時を選択するだけ!

自動返信でWeb会議室のURLが送られてきますので、当日はそのURLからご参加ください。


②個別の相談もできる!

これまでは他社と合同での勉強会のため、込み入った質問はしにくい場合もありました。今月から、完全に個別のオンライン勉強会としてリニューアルしましたので、どんな内容でもお気軽にご質問いただけます。


③4種類から選べる!

基本操作・管理者操作・活用事例・個別相談の4種類から自由に選択できます。これまでのオンライン勉強会では物足りなかった皆様、管理者操作や活用事例について学びませんか?また、「何から聞けば良いかわからない!」「ピンポイントで機能質問をしたい」「自社ではどのように使えそうか提案してほしい」などのご要望がありましたら、ぜひ「個別相談」にチェックを入れてお申し込みください。


④1回30分!気軽に学べる

どの種類も、1回30分で気軽に学べます。じっくり個別相談されたい場合には、2枠連続でお申し込みくださいね。



オンライン勉強会の4つの種類

①基本操作:UMUで実際にコース・セッションを作成し、使い始められるようになる超入門ハンズオン。

②管理者操作:Enterpriseのアカウント登録・グループ分け・受講タスクの割り振り・バックグラウンド管理の操作方法等をご説明します。

③活用事例:お客様のご希望に合わせて活用事例をご紹介いたします。

④個別相談:「何から聞けば良いかわからない!」「ピンポイントで機能質問をしたい」「自社ではどのように使えそうか提案してほしい」など、機能面からご商談に関することまで何でも自由にご相談ください。


オンライン勉強会概要

【形式】Zoom(Web会議室ツール)を使った無料個別勉強会

【時間】1回30分


オンライン学習を行うZoomへの参加方法について

お申し込みいただいた後に、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご指定日のZoomアドレスを自動返信でお送りさせていただきます。届かない方は、「ソーシャル等」別のメールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

メールが来ない方はお手数ですが cs@umu.co までご連絡をお願いいたします。


お申し込み方法について

UMUオンライン勉強会のお申し込みは下記のカレンダーよりお願いいたします。

※お1人でも社内メンバーとでも参加可能です。

※何度でも参加可能です。


ご準備いただくこと

①PC(Web会議室接続用)とスマートフォン(UMU操作確認用)の2つのデバイスをご用意ください。

②アカウントをお持ちの方はログインをしておいていただくとスムーズです。https://www.umu.co/auth/login?#/login 

※アカウントをお持ちでない方はログインしなくても大丈夫です。


みなさまのご参加をお待ちしております!

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。