【大好評のBLF第6期開催決定!】 最先端技術で未来の学びを!


ブレンディッドラーニング・ファシリテーター養成コース第6期「東京開催」が決定いたしました。 非常に人気のあるコースですのでキャンセル待ちが予想されます。

ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください! 

★講座詳細&お申し込み★ (10/31まで早割)

https://li.persol-group.co.jp/seminar/detail?sem_id=613


こんな方にオススメ! 

・企業や学校で人材育成・人材開発に関わる方

・効果的な学びの場の企画・運営方法を学びたい方

・学習する組織を推進する方や、仕事をしながら企業学習のパフォーマンスを高めたい方など 

 

本コースのポイント 

テクノロジーの進化により、私たちの生活や働き方や学び方が変わろうとしています。 

インターネットを通した「オンライン学習」と「従来の学習」をブレンドさせた方法で、コストを抑えながら、個別の学習ニーズに応え、自主的で創造的な学習を促進することができます。 

人々の学習ニーズは、多様になっており、ブレンディッドラーニングは現時点において効果的で、効率的な学習方法です。


過去の受講生の声

UMUを実際に操作したり、ZOOMでのオンラインミーティングなど、色々な体験を通して、学びの可能性を拡げることができました。また、受講者の方々もしっかりと目的意識を持ったレベルの高い方が 多かったので刺激になりました。 

国内のアカデミックな人材育成の学びでは知り得ない、海外のダイナミックな人材育成の流れを教えて頂けたので、視野が 広がりました。実務家の視点としては理論ももちろん大事ですが、実践事例や最新情報もとても刺激になりました。 今後、ブレンディッドラーニングが当たり前の時代が目前であり、 集合研修のみを提供している自分に近い人たちに近い将来の デファクトスタンダードがどんなものかを知り、身に着けることをお薦めしたいです。  

講座内で触れる知見が振り幅が非常に大きく(根本的な理論から 超具体的なTIPSまで!)自分にとって必要なものを必要なだけ得ることができました。 組織内での知識の共有と今後の研修教材・環境の設計に活用したい と思います。また、共に学んだクラスメンバーとの共に学習を継続していきたいです。             

など、ご好評の声を多数いただいています。  


★講座詳細&お申し込み★ (10/31まで早割)

https://li.persol-group.co.jp/seminar/detail?sem_id=613


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。