【お知らせ】HRアワード2019入賞しました!!

みなさま、平素より大変お世話になっております。

ユームテクノロジージャパン株式会社 カスタマーサクセスでございます。

本日は皆様にお礼を申し上げたく、ご連絡させていただきました。


この度UMUが、HRアワード2019「プロフェッショナル部門」にて入賞いたしました!! 

弊社では特に応募等はしていないため お客様が推薦してくださっての入賞であり、

チーム一同大変驚きながらも喜びを噛み締めているところです! 


2018年2月にユームテクノロジージャパン株式会社としてスタートし、国内でも2000社以上のお客様にご利用いただけるようになりました。

お客様がUMUで学びの成果を出し、社内で表彰されるというような嬉しいご報告も続々といただいております。


チームメンバーも徐々に拡大し、今月も優秀で最高にお客様思いの2名がジョインしてくれました。 大阪事業所もオープンし、地方や海外在住のリモートチームも日々拡大しています。  


とはいえ、まだ始まったばかりで発展途上の側面もあるUMUが このように賞をいただけるというのは 紛れもなく、ご利用いただいている皆様や、応援してくださる皆様のおかげです。

本当にどうもありがとうございます! 


実はこちらのHRアワードは、優勝を決める「投票」というものがございます。

もしお時間が許すようでしたら

ぜひこちらの「投票」にお力をお貸しいただけますと幸いです。(9/30まで投票受付) 


 「投票」の所要時間は約3分! 

①まずは投票サイトをクリックします

https://jinjibu.jp/gfrm/eventEnquete/award-19-0001/form/ (日本の人事部のサイトにアクセスされます)

②質問に答えます。4問目で「(20)UMUテクノロジージャパン株式会社」にチェックをよろしくお願いいたします。 

③その他必要な情報を入力して、「確認画面へ進む」をクリックし、投票してください! 


最優秀賞を決めるには、皆さんの一票を! 


最後までお読みいただきありがとうございます。 

サービスに関するご意見・ご感想やデモンストレーションのご依頼等は UMUカスタマーサクセス(cs@umu.co)までお願いいたします。


今後も「学びで世界を変革する」のビジョンの下に、

一層皆様のお役に立てるサービスを提供できるよう努めて参ります。 


どうぞよろしくお願い申し上げます。


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。