9月・10月に向けて、新人研修のフォローアップ&フィードバックを準備しよう


みなさんこんにちは。

今日から8月。今月は夏休みを取る方も多いのではないでしょうか?


夏休みが明けたら、9月・10月は新人研修のフォローアップに最適な時期。

UMUでは8月は「新人研修のフォローアップ&フィードバック」をテーマに発信していきますので楽しみにしていてくださいね!


8月の予告

-UMU活用事例1: UMUテクノロジーで研修のフォローアップはこんなに変わる!

-UMU活用事例2: 2019年最新の新人研修フォローアップ事例

-学習の科学に基づいた研修のフォローアップ設計

-学習の科学に基づいた新人研修フィードバック方法  

etc



関連記事紹介

研修を実際の業務に生かせない理由は明白です。

フォローアップが欠けているからです。

研修後のフォローアップの重要性についてはこちらの記事をご確認ください。



私たちUMUチームはあなたの成功する姿をとても楽しみにしています。

もし何かお悩みのテーマをお持ちであれば、ぜひ「15分間の無料相談会」でご相談ください。

予約リンク:https://umucs.youcanbook.me/

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。