開催日迫る!リアルラーニング・ファシリテーター養成講座_4月募集のご案内

激変する社会で、新しい学びを促進 働き方や学び方が変化する中、様々な領域で不足しているのが、参加者の心を動かし、主体的に考え、行動できるようにできる講師やファシリテーターです。 UMUの新機能「AIコーチング」をいち早く活用し開発された本講座では、主体的な学びを支援する講師・ファシリテーターとしての基礎を学び、とくに人が集まった場面において、信頼を築き、人の心を動かすにはどうしたらよいかを実践的に学ぶことができます。

富士ゼロックス総合教育研究所は、UMUのパートナー企業。企業向け営業教育、リーダーシップ教育で30年の実績があります。

最後にUMUユーザー様向けに特別割引コードを掲載しました。

ぜひこの機会に受講をご検討ください。

・・・・・・・・・・・・・・・  

「教える人中心」→「学ぶ人中心」の場をつくる

リアルラーニング・ファシリテーター養成講座4月開講のご案内

・・・・・・・・・・・・・・・

ー本講座の特徴ー 

✔︎30年にわたる講師・ファシリテーター育成ノウハウを凝縮 

✔︎100%オンラインで学べる 

✔︎「AIコーチング」で実践練習して、パフォーマンスを高める

     ※UMUの「AIコーチング」機能とは


 ーこんな方にオススメ!ー

1.自社内講師/プロ講師(候補)/塾や各種学校の先生/起業家 

2.部下を指導するマネジャーやリーダー

3.営業職、経営者など人前で話したり、意見収集したりする機会のある方


ー開催日程ー

第1回 2019年4月22日(月)16:00~18:00

第2回 2019年5月27日(月)16:00~18:00

第3回 2019年6月27日(木)16:00~18:00 

 ※第1回の後、第2回の後に課題提出、フィードバックがあります。

※ご予定が合わない回は、後日動画視聴に切り替えることも可能です。

※無料体験説明会に参加されなくても第1回より参加可能です。 


ー過去の受講者の声ー

・姿勢や発言等、普段意図していないことにも、一つ一つ意図を持つということに気づきがありました。また、誰に何を伝えたいのか、随時考える必要があることも学べました。

・話し方や立ち居振る舞いはもちろん、時間設定の工夫など、今までと異なる視点で考えることができました。

・講師だけではなく、他の受講生の方から学ぶことができました。

・今までファシリテーターに関してキチンと学んだ事がなかったので今回の講座はとても役に立ちます。今後も楽しみにしています。

・講師養成講座を他にも受けていますが、私が受けた中では、この講座が一番体系的で、実践しやすい内容でした。


ー本コース費用ー

43,200円→32,400円

割引コード:umu25

※Peatixサイトでチケット選択画面で入力してください。


ーお申し込み方法ー

Peatixサイトよりお申込みください。

URL: http://ptix.at/tUwszo


お問い合わせ先: 

(株)富士ゼロックス総合教育研究所

ソリューション・ビジネス開発部 渡邊壽美子  E-mail:sumiko@fxli.co.jp


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。