新人研修をアップデートしよう!_Vol.3研修プログラムとスケジュールを知らせたい

3月のテーマは「新人研修」。 新人研修をアップデートしよう!  


第3回目の本日は、「研修プログラムとスケジュールを知らせたい」をテーマにお伝えいたします。 

新人研修のプログラムやスケジュールを伝えたいときには次のような方法があります。

・「文章」セッションにリンクを貼って詳細共有

文章セッションには文字・画像の他にURLを貼って飛ばすことができる機能があります。

・「ファイル」を使って資料共有

ファイルセッションではWord, Excel, Power Point, PDFの資料を共有してUMU上で確認する、もしくは受講生にダウンロードしてもらうこともできます。

ダウンロードを許可するかどうかは選べます。)  


ぜひお試しくださいね!


<最新のバックナンバー> 

第一回:入社前に会社の理念や社内の雰囲気を伝えたい!  

第二回:お互いのことを知ってもらいたい! 

第三回:研修プログラムとスケジュールを知らせたい!

第四回:社員の体調・モチベーションを把握したい!



より優れたサービスを提供するために、UMUはアップデートを続けます。 

ご不明な点やご質問がございましたら、cs@umu.coまでお問い合わせください。 

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。