【UMU新機能】トップページを一新し、課題、クラス、シェア、ディスプレイ機能がさらに進化!

みなさま、こんにちは。

すでに気づいた方もいらっしゃるかもしれないですが、先日リリースした3.5.4の更新点をダイジェストでご案内をさせて頂きます。


受講タスクの割り振り:

今までPCからでしかタスクの割り振りができなかったですが、今回のアップデートで、アプリからも受講タスクの割り振りが可能になりました。

 

クラス機能:

アプリからもクラスの新規作成、編集、そしてクラスに学習者を招待することが出来ますようになりました 。


トップページのデザイン:

学習タスク、がトップページに表示されるようになりました。受講タスクの進捗がよりわかりやすくなっています。

<UMU無料版、UMUPro版のホームページ>


<UMUEnterprise版のホームページ>


シェア機能:

「QRつき招待カード」と「クラスにシェア」が追加されました。コースをシェアする際に、QRコードだけではなく、ポストカードのようなデザインを選んでシェアすることができます。また、コース、セッションを直接クラスにシェアすることも可能となりました。

その他:

  • 動画課題のプロセス評価で「採点」と「シェア」機能が追加されました。
  • コースの連携がグループに連携することが可能になりました。

 * ディスプレイ機能:PPTなどのファイルもディスプレイ閲覧できるようになりました。



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。 
「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、
ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU
これからもぜひご期待ください! 




UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。