【UMU新機能】3分で分かるAI課題の使い方_Vol.1



去年12月リリースした新機能ー「AI課題」、みなさんは既にお試しになりましたか?

UMUは、グローバルで初めて人口知能(AI)を動画練習分野に導入し、効果的な練習をサポートする機能を開発しました。

AIコーチングの開発背景やその特徴について、こちらの記事で詳しく書きましたので、ぜひご覧ください!


では、実際にどのシーンで、誰が、どのように使えるか、

AI課題の利用イメージをよりわかりやすく伝えるために、UMUオンライン勉強会を担当しているタナカミカが動画で操作手順を説明させて頂きました。

まずは課題の作成方法の説明です。下記画像をクリックして動画をご覧ください!


次回以降の予告

Vol.2-受講生が課題を提出、AIレポート、キーワード分析
Vol.3-講師が課題に対してフィードバックする
Vol.4-活用事例



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。
「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。
AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU
これからもぜひご期待ください!


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。