【ATDICE2018ご参加者限定情報】

【ATDICEご参加中の日本の皆さまへBob Pike氏独占セッション】

皆さまこんにちは★

UMUは現在ATDICE2018でブース出展させていただいております。


まずお知らせです。

毎年ATDICEで公演を行っているBob Pike氏ですが、今年は残念ながら体調不良によりメインの登壇が出来なくなってしまいました。非常に残念です。


が、ATDICEのメインスピーカーであり、UMUのアドバイザーでもあるBobさん、

なんとUMUのブースではリモートでセッションを持っていただけることになりました!

しかも日本人向けにもセッションを行って下さいます!


内容は「BYOD時代のITを活用したトレーニング」。

主にITを使ってどのようにトレーニングを構築するか?(特にUMUを使ってどのようにトレーニングするか?)今回発刊されたBob Pike氏執筆のミニブックレットの内容などを絡めながら説明してもらいます。

   

こんな機会はめったにありませんので、トレーニングに関わる方には是非ご参加頂きたいです。

7日(月)13:00 ※現地時間です。


情報が今回ATDICE2018にご参加されている方限定となりますが

ご興味のある方は是非下記までご連絡くださいませ。

cs@umu.co

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。