UMUに動画を最短でアップロードをする方法

こんにちは。


本日の動画では、UMUに動画を最短でアップする方法をご紹介させていただきます。


実は、、


UMUで動画をアップする方法は2つあります

1)自分で撮影あるいは編集した動画をアップロードする方法

2)UMUアプリを使って動画を撮影したものがそのままアップされる方法


1番目の方法はよくあるアップロードの方法です。


2番目の方法がUMU(ユーム)ならではの方法なので、おすすめです。

今回の動画でもその撮影方法をご紹介させていただきました。


簡単に言うと


撮影した画像がそのままUMUにアップロードされます!

通常の方法より一手間省けますね。


編集が必要のない動画などは、この機能を使うのがオススメです。

※動画アップロード可能な尺は5分です


ぜひ、お試しください!



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。