UMUを操作するための推奨ブラウザ

皆さまこんにちは★


本日はUMUについて、よくいただく質問から

「UMUを操作するための推奨ブラウザ」

について解説させていただきます。

こちらが解説動画です↓

https://www.youtube.com/watch?v=wpyWS--kjCA

UMUの開発者であるDongshuo Liは元Google出身者。

ということで開発はGoogleテクノロジー中心。

最もオススメのブラウザはGoogle Chromeです★


が、もちろん他のブラウザも使えない訳ではありません。

IEのアップデートへの対応を避けてきたUMUですが、

Edgeにはきちんと対応しております。

その他、Fire Fox やSafariなどもきちんと使うことが出来ます。


動画では若干の注意事項をお伝えしています。
特にコンテンツやインタラクティブツールを配信される皆さまには念のためご確認いただきたく。


UMUはこれからもユーザーフレンドリーな開発をポリシーとして進めてまいります。

昨日より今日。今日より明日。開発の手を休めることはありません。

ブラウザに関しても皆さまからのフィードバックをお待ちしておりますので是非忌憚のないご意見をお願い致します。



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。