UMUミニコースの見え方

皆さんこんにちは★


本日はUMUのミニコースが実際にどのように表示されるか、

皆さんの目で直接ご確認いただけるデモコースをご用意しました↓


http://m.umu.co/model/groupShare?groupId=4661&sKey=460b0d06d5393492508f76e3deef4e43


このミニコースには下記コンテンツ・セッションが埋め込まれています。

  ・動画コンテンツ

  ・質問機能

  ・アンケート機能

それぞれがどのように表示されるか、是非実際に触っていただくことで

理解を深めていただければ幸いです。


8月からはUMUを使ってオンラインコースをデザインするための勉強会もスタートしようと思っています(オンライン)。


誰もが簡単にマイクロラーニングを作れる時代になりました。

次に我々が取り組むのは「マイクロラーニングを活用してどのように学習をデザインするか?」というテーマです。


ラーニングテクノロジーを使った学びは常にあなたの側にあります。



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!


UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。