UMU(ユーム)3.0バージョンアップに併せて、プレスリリース配信しました。

こんにちは。


みなさま、ゴールデンウィーク中に、UMU3.0にアップデートされたことはすでにご存知でしょうか?


UMU(ユーム)と常にお付き合いいただいている方なら、すでに3.0バージョンをマスターされているかと思います。


UMU3.0で何がどう追加されたか、、

気になりますよね?


詳しい内容は後日、じっくりブログなどでお知らせさせていただきたいと思います。


さて!

UMU3.0にアップデートに併せて、プレスリリースを配信しましたので、ブログでもお知らせいたします。


配信したプレスリリースはこちらをクリック


こちらの記事、お時間5分ほどでUMU(ユーム)の概要をご理解いただけるかと思います。

忙しいみなさまにもUMU(ユーム)とのお時間を作っていただけたら嬉しいです。



UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!

UMU マイクロラーニング ブログ

人事、人材開発、学習する組織作りに関わる人たちへ。 最新のラーニングテクノロジーや、学びで企業の生産性を高める方法をお届けします。