「UMU4.0」2018年ATDカンファレンスで全世界リリース!

ATDカンファレンス(通称ATDICE)が今年も5月にアメリカのサンディエゴで開催されます。 

UMUブースでどういったことが行われるのかなどの情報を一足お先にご紹介します!



UMU4.0を大々的に発表します!

UMUはこの3年で大きく成長しています。

・2016年にUMUはデンバーATD会議において初めてUMU2.0を発表

・2017年にアトランタでUMU3.0を発表

そして。。。

2018年にATDカンファレンスではAI・個別学習(アダプティブラーニング)・モバイル機能強化・ゲーム機能強化・オートメーション(自動)化の要素をすべて融合させたUMU4.0を大々的に発表します!



全世界のUMU愛用者(UMUer)と一緒にこの歴史的瞬間に立ち会いませんか?

きっとUMUが世界のインターネットラーニング企業として、皆さまと共に目指す新しい世界をこのATDカンファレンスで感じてもらえるでしょう。



UMUがサポート巨大会場で行われる著名人のスピーチ

UMUはATDのプラチナスポンサーであり、UMU創始者であるCEO Dongshuo Liによる特別スピーチも予定されております。さらに、カンファレンス期間中、UMUでは巨大会場を使って行われる多くの著名人によるスピーチをサポートしています。


もちろんこの期間中、世界中のラーニング開発専門家達と共にモバイルインターネット時代における新しいラーニングの形についてディスカッションをする予定です。


UMUは今大会で最も大きなブースを用意しており、カンファレンス・展示会期間中は一連のテーマについての共有や製品の体験アクティビティが出来るようになっています。


是非UMUのブースに足を運んで下さい。

世界各地のUMUユーザーと交流を深めながら、ビジネスパートナーを見つけ、共にWin-Winとなるビジネスの実現を目指しましょう!


UMU4.0が大々的に発表される瞬間をぜひ体験しに来てください。


時間:2018年5月6日−2018年5月9日

場所:アメリカ サンディエゴ


UMU マイクロラーニング ブログ