Enterprise版が大幅にアップデートされました!(トップページのレイアウトカスタマイズなど)

UMU(ユーム)のEnterprise版が大幅にリニューアルしました!


かねてから、ユーザーの皆様にはご要望いただいておりました機能がいよいよ仲間入りしました。


受講者の方もアカウント登録をしているEnterpriseで迷いがなく、スムーズに受けたい講座を受けることができるようになると思います。


どのような機能がアップデートされたのか、詳しくは動画にさせていただきました。


アップデート情報は以下の通りです。

・トップページを一般公開にする方法
・トップページ(PC)をカスタマイズする方法
・トップページ(モバイル)をカスタマイズする方法


1つ目に関しては、UMUをホームページとして使うこともできます。

もちろん、全ての内容を公開しないといけない訳ではありません。

必要に応じて、非公開設定やエントリー設定も可能です。


ちなみに、今までのUMUは全てクローズの世界。

アカウント登録をしているEnterpriseにログインをしないと、ページを見ることができませんでした。


さらには、URLもお好きな内容に変更することが可能です。

※ただし1回までなので、入力間違いにはご注意ください。


ラーニングに特化したホームページが簡単にできてしまいます。


ぜひ、あなたの貴重な知識をUMU(ユーム)を使って発信してください。

必ず、UMU(ユーム)はあなたのビジネスを加速するサポートをします。


UMU(ユーム)に関するお問い合わせは、support@umu.comまで。