ワンランク上の動画を作成する方法 -照明編-


UMUにアップする主なコンテンツとして、ご自身で動画を作成される方が最近増えてきました。


そのままスマホで撮影しただけだと、素人感が出てしまって、なんだか見づらい映像が出来上がってしまい、本来伝えたかった内容が伝わりずらくなってしまった、、というお声を聞きましたので、本日は

照明を使って、ワンランク上の映像を作成する方法を動画にしました。



撮影カメラはスマートフォンですが、照明や音声を少しこだわるだけで、質の高い映像を撮ることができます。


今回は照明にこだわるということで、業務用の機材を使用していますが、こちらはその中でもお手軽な方法のご紹介です。

★機材名:サンテック LG-E268C(7129)


質の高い動画をご自身でも撮影してみませんか?

業務用の機材と言えば、高いイメージですが、こちらのサンテック LG-E268C(7129)はお手頃価格で性能も良いですし、LEDライトなので電気代も気になるほどではありません。

※ひと昔前までは、LEDの照明があまりなかったので機材代も高く、照明をたくとさらに電気代がばかになりませんでした。いい時代になりました。

撮影した、動画コンテンツをUMUにのせてシェアするなら、http://www.umu.co へアクセス!