ロテーティングバナーを設定されていない方にお知らせです。

こんにちは。


UMU Enterpriseでは、トップページを企業の色にアレンジすることが可能です。

本日は、その中でもサイトの印象を第一に伝えることができる「ロテーティングバナー」の表示についての動画を作成しました。


はい。UMU Enterpriseをご利用いただいているユーザーのみなさまには、「ロテーティングバナー」が、聞き覚えのある言葉になっていると嬉しいです。


そんな「ロテーティングバナー」の表示についてお知らせです。


各Enterpriseのトップページでは、

・ロテーティングバナー

・推薦

・チャンネル


を、表示することが可能です。

もちろん、非表示にすることも可能です。


先日まで、ロテーティングバナーを非表示にしていると、何も表示されなかったのですが、UMUの仕様変更により、


ロテーティングバナーを設定していないEnterpriseでは、UMU公式のロテーティングバナーがデフォルトで表示されるようになりました。


要は、「ロテーティングバナー」は設定する重要な画像です。ということです。


サイトの印象を一番伝えることができるのは、WEBSITEでは、アイキャッチですね。


UMUのロテーティングバナーもアイキャッチです。


ぜひ、UMU Enterpriseにアクセスした人に、サイトの印象を「ロテーティングバナー」で瞬時に伝えてみてください。


そして、このプラットフォームで学びたい!という意欲を持ってもらえるような画像にしてしまってください。


ロテーティンングバナーの画像をインパクトあるものを作成して、UMUに触れてみたい方は、ぜひ、

http://www.umu.co へアクセス!