マイクロラーニングコンテンツを作成しよう!

UMUのアンバサダー EXX(エックス)の角谷リョウさん サトウ未来さんによるUMUマイクロラーニング撮影風景の動画をシェアさせていただきます。

なんと、角谷さんとサトウさんは3分ほどのマイクロラーニングコンテンツを、撮影を含め約15分で完成させることが出来る方法を開発されました。


この動画では撮影前の準備と、実際の撮影シーンを覗き見ることが可能です。

撮影方法を学びながら、なんとこのビデオでは角谷さんの

EXX BODY INNOVATIONプログラム」の中から

「自重スクワット」

に関する説明動画を丸々視聴することが可能という、一粒で二度美味しい動画です。


そして!皆さまに大変オトクなお知らせです!

下記にこの動画に出てくる

「マイクロラーニング作成準備のテンプレート」

を含め、撮影準備から本番、そして撮影した動画の編集方法までを揃えたUMUミニコースをシェアさせていただいております。

http://m.umu.co/model/groupShare?groupId=4250&sKey=82e864135c6dd99f97f790c9045bc554


アクセスしていただくと下記を知っていただくことが可能です。

①マイクロラーニングコンテンツの簡単な作成方法

②「自重スクワットの方法」コンテンツ

③マイクロラーニング作成準備のテンプレート

④UMUミニコース自体の体験

是非アクセスして学んでみてくださいね。


UMUはトレーナーも、生徒も、みんなが楽しく学習に参加できるしくみをたくさん兼ね備えた、ワンストップ型のラーニングプラットフォームです。

簡単に、クオリティの高いマイクロラーニングコンテンツを制作したい方はこちらへ↓↓↓

http://www.umu.co